2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この道に入る前は、分かりませんでした(^^;)

事務員の私は、不動産の道に入る前は全然違った分野で仕事をしていたので、全く不動産の事が何も分かりませんでした。(今も分からない事だらけですが・・・)お客様でも勿論その様な方は多いと思います。そこで、少し為になる話を!(為になるかな?当たり…

またまた、猫

事務員の私の実家で、猫を飼っています。生まれた時は、真っ白だったんです。実家に帰るたび、変化があるんです!だんだん体全体の色が薄い茶色になり、耳がこげ茶色に・・・先日帰った時には、何とビックリ目の周りが薄いこげ茶色になっているではありませ…

子猫♪

事務所に子猫を借りて来ました!家では飼えないので・・・可愛いですね♪ 読んで下さった方、クリックお願いします(^^;) にほんブログ村にほんブログ村

陶芸窯付き、一戸建て賃貸

陶芸窯付き一戸建て賃貸が、笠間市笠間のつつじ公園近くに登場!2DK、家賃80,000円。 建物の後ろ(ガスボンベの所)が作業所になります。 周囲に住宅は何件か有りますが、山に囲まれていて陶芸をするのにとても良い雰囲気です♪ 9/6にリフォームが済…

もっと・・・

もっとお客様に積極的に仕事が出来るようになりたい!と常日頃思う日々です。詳しいお客様は、不動産に関して本当に良くご存知です。全く分からない事務員の私が説明した所で、そんなのは知ってるよ!って怒られてれてしまいそうです(i _ i) とりあえず宅…

笠間のイベント

笠間は来月にかけてイベントが多いです!10/23.24 ふるさとinかさま(畜産試験場跡地)10/31〜11/3 匠のまつり・ストーンフェスティバル(笠間芸術の公園) 笠間骨董我楽多市(笠間稲荷神社前 笹目酒造裏駐車場)11/20.21 天狗の夜まつり&ファンタジーナイ…

昨日は、宅建の試験

昨日は、事務員の私は宅建の試験でした。試験は約20年前に別な国家試験を受けてから、2回目の試験でした。昨夜の内に、ネットから速報解答を見て自己採点をしました。思ったより点数は良かったですが、合格ラインには程遠かったです(i _ i) 言い訳ですが、…

上り坂で!

事務所の前のなにわいばらの枝を切っていたら、70代と思われる男性の方が「美術館はまっすぐ行けば良いんですよね?」と。私は「そうです。道なりに・・・」と。その後男性は駅で借りたと思われる自転車(電動自転車とかではなくごく普通の自転車)にまたが…

堺正章さん、クラッシックカー

ラ・フェスタ・ミッレミリア2010が、先日の12日行われました。事務所近くの交差点で停まっていた堺正章さんから、小さい男の子達がサイン入りのバッチを頂いていました!羨ましいですね♪毎年の様に観ていましたが、私は走っている車に手を振るくらいで、こん…

優勝!

事務員の私は、9日予定だった運動会が雨で延期となり、昨日になりました。子供のチームも、私が出場したママパパチームもリレーで優勝しました♪(私は優勝に貢献出来たかは分かりませんが・・・)子供のリレーを観ていた時よりも、自分達のチームを応援する…

この時期から・・・

少し涼しくなるこの時期から、事務員の私は冷え性に悩まされます(i _ i)今日は、足先が冷たいです(i _ i)真夏でもない限り、下半身は冷えていますが・・・特に、膝下からの冷えが強いんですよね。今日は電気の入る座布団を使用しひざ掛けをしていますが…

はたおか、お菓子屋さん

今日は笠間の稲荷神社のやや近くにある、はたおかお菓子屋さんに行きました。お伺いしたのは、2回目位(余り記憶に無い・・・)でした。最初にお若いご主人が出て来られ、とっても良い笑顔で「こんにちは。いらっしゃいませ。」と言ってくれました。その笑顔…

ペット可アパート、キャンペーン中!

茨城県笠間市石井のペット可アパート、キャンペーン中です!家賃67,000円を62,000円に、共益費3,000円を2,000円に値引きキャンペーン中です。旧笠間市内にペット可アパートはなかなかありませんので、是非この機会に(^^;) 詳細は…

アジアンのイス、どうですか?(No.2)

以前アジアンのイスをブログにの載せましたが、全く問い合わせはありません(^^;)事務所に置いてあり、以外に場所を取っています(_ _;)全部で4脚あります。1脚5,000円でどうでしょう!?どなたか、取りに来られる方いらっしゃいましたら、お願い致…