2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママさんバレー

昨日は、ママさんバレーの試合がありました。とても年を感じる事がありました。余りジャンプをしていない(アタッカーではない)のに、膝が痛くなってしまい・・・(_ _;)無理はいけないですね(^^;)でも、試合となると無我夢中でやっちゃうんですよ…

結婚記念日

昨日は、社長の結婚記念日だったそうです。奥さんに贈り物をしたとか・・・何を贈ったんでしょうね(^^;) 読んで下さった方、クリックお願いします(^^;) にほんブログ村

笠間市稲田に中古住宅登場!

笠間市稲田に中古住宅登場!詳細は、笠間情報館のおホームページをご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/H/014/index.html 読んで下さった方、クリックお願いします(^^;) にほんブログ村にほんブログ村

笠間市石井にテナント登場!

笠間市石井にテナント登場!ワンフロアー、28坪!旧笠間市の繁華街です。詳細は、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。http://www.kasama-johokan.jp/estate/R/RO/004/index.html 読んで下さった方、クリックお願いします(^^;) にほんブログ村にほ…

七五三

先日、私の(事務員)子供の七五三を予定通り行いました(^_^)お天気が良くて何よりでした♪平日の為か、笠間稲荷神社には5組位の子供達しかお参りに来ていませんでした(^_^;)他の菊祭りにいらしていたお客さんが、「可愛いね〜♪」と言ってくれ、子…

復活

一週間振りの書き込みです。私の(事務員)子供は、39℃近い熱を出し昨日からやっと保育所に行きました(_ _;)と、ほっとしたのも束の間。私が風邪の悪化とめまいに苦しみ、昨日は午前中お布団に入り寝ていました(_ _;)午後から少し動き出し、受診し…

救急外来

昨夜、私の(事務員)子供は耳が痛と夜中に救急外来を受診しました(i _ i)風邪を4〜5日からひいていたので、また中耳炎か!と思いました。受診したところ「耳は中耳炎の様な所見は無いですね。中耳炎のなりはじめかなぁ」と言われました。今朝になり痛みは…

匠の祭り・ストーンフェスティバル

10/31より始まった、匠の祭り・ストーンフェスティバルはお天気のせいで(i _ i)事務所の前のギャラリーロードは、余り車が走っていません。明日と明後日はお天気も良く、明後日は祭日なのでお客さんが笠間に沢山来てくれると良いですが(^^;)野外のイベ…