2009-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

日頃からきれいに掃除をしていれば、大掃除をしなくても良いですが・・・。大変でした(_ _;)終了し、さっぱり。気分もスッキリ。 にほんブログ村

年末年始

笠間情報館の年末年始のお休みは、12/30(水)〜1/6(水)までです。今年の営業も、残り3日です。不完全燃焼でした(_ _;)にほんブログ村

イルミネイション

事務員さんは、友部の随分附のイルミネイションを観に行ったようです。しかし、うろうろした結果見つからなかったそうです(_ _;)前もって、地図で調べて行けば場所が分かったかもしれませんね・・・。行きと帰りの道を違うルートにしたら、色々なお宅のイ…

年賀状

クリスマスだと言うのに、一生懸命年賀状作りです(_ _;)でも、やっと終了しました\(^_^)/ にほんブログ村 にほんブログ村 まだ迎春は早いかな(^^;)

茨城新聞

今日の茨城新聞に、芸術の森公園で2010年5月に野外フェスを行うと!音楽をメーンに空間の演出や食、スポーツなどを絡めた新感覚の野外フェスティバル開かれる予定だそうです。事務員さんは、レゲエ好きなのでレゲエもやって欲しいと言っていました(^^)開…

クリスマスカード

まみネエさんから、自宅にクリスマスカードが届きました♪心のこもったクリスマスカードありがとうございました(^^)事務所の方には、(株)不動産情報館ツジタのビジネス館の皆様から頂きました。 きれいなカードありがとうございました(^^)にほんブ…

クリスマスイルミネイション♪

以前、友部の一般のお宅で凄いイルミネイションをしている!とまみネエさんから尋ねられました。 結局自分では、わからなっかたのですが・・・。 まみネエさんが、情報を教えてくれました♪ フリーペーパーのmachico(マ・チ・コ)に掲載されていましたと。 …

ホームページ

12月は不動産は動かないので、ホームページを見る人も少ないです。問い合わせも殆どありませんね(__;)何だか年末で、気持ちばかりあせってしまいます。 にほんブログ村

境界杭

境界杭を見つけるために、朝9時に現地で待ち合わせでした。しかし・・・待ち合わせ場所に、待ち人はきませんでした(_ _;)すっかり忘れていたようで、次回と言う事になりました。良くある事なんですよね(^^;)にほんブログ村

ペット可賃貸のお得情報

笠間市石井、ペット可テラスハウスのアパートのお得情報です!旧笠間の市役所の後ろに新築物件があります。 詳しく情報をご覧になりたい方は、こちらから笠間情報館のホームページへ http://www.kasama-johokan.jp/estate/R/OR/009/index.html にほんブログ村

師走

やっぱり12月は、何かと忙しいですね(・ ・;)年賀状を書いたり、大掃除をしたり(日ごろやっていれば良いんでしょうが・・・)笠間情報館は、12/30〜お休みに入るとか。不動産は、年末年始・お盆の時期は余り動きがないと言いますよね。でも、社長は仕事…

車内掃除

社長の車内を、掃除しました!いや〜怪しい物が出てくる出てくる。 と思ったら、小石(砂利)とゴミが沢山でした(_ _;)掃除中に251円を発見し、それをお小遣いとしてもらいました♪ 思ったより掃除が大変だったのに、それだけかい(−_−:) にほんブロ…

夫婦50

昨日社長は、奥さんと一緒に『2012』と言う映画を観に行ったそうです。その時のエピソードです。 チケットを購入する時に、 受付・「ご夫婦ですか?」 社長・「はい」 受付・「お二人で2000円になります。」と言われました。あれ?と思ったようですが・・・…

賃貸のお客様

お客様、約束通り来てくださいました♪にほんブログ村

夜景?

笠間情報館の少し上の段から、夕日と夜景を撮影してみました♪夜景と言う程のものではありませんが(^^;) にほんブログ村

聞き間違い?

お客様は待っても来ませんでした(−−;)聞き間違えたかぁ・・・ にほんブログ村

賃貸

今から賃貸のお客様がいらしてくれます♪ にほんブログ村

サラサホーム

昨日、笠間市旭町の完成見学会に行きました。 お昼時に伺がってしまい、大変失礼いたしました(−−;) 今日も寒いですが、昨日も寒かったですよね。 でも、お家の中は小さい家庭用のヒーター1個で2階まで暖かでした♪ 床も無垢を使用しており、スリッパ無しで…

笠間市赤坂の土地、価格変更になりました!

笠間市赤坂の土地、1,070万円に価格変更になりました!ジャスコ・カスミ・市立図書館が近くにあります♪ 【区画図】 詳しくは、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/L/019/index.htmlにほんブログ村

お客様

掃除機をかけていたらお客様がいらっしゃいました(^^;)お客様の対応が終わったと思ったら、賃貸の電話が・・・社長が居ない時の方が、電話があったりお客様がいらしたり、大忙しでした(_ _;) にほんブログ村

JAのお祭り

芸術の森で明日とあさって、JAのお祭りがあります。お子様からお年寄りまで、楽しく過ごせそうです♪ 以前に行った事がありますが、今回も行ってみようと思っています。 にほんブログ村

完成見学会

茨城新聞の折込広告に、サラサホームさんの完成見学会のお知らせがありました。社長から勉強の為に、見学して来たらと言われました。 とても可愛いくて、こだわっているなぁ〜と思いました。 こんな家に住みた〜い♪ でも掃除が苦手な私は、きれいな状態を維…

ネット情報

インターネットの時代で(何年も前からですが)、全てネットが正しい・情報はそれしかないと思っている人も少なくないと思います。しかーし、不動産はホームページに公開しない物件もあります。ホームページに載せているのが全てとは限りませんので、問い合…

物件

最近、新しい物件が入って来ないですね・・・。 どなたか、貸したい・売りたい物件がありましたらご連絡下さい。 E-mail info@kasama-johokan.jp TEL 0296-71-9922 笠間に限らず、全国どこでもOKです! 笠間の不動産屋だから、笠間しかダメなんじゃないか…

宅建

事務員さんは、信頼している人がいます。 その方が、宅建の資格を取ったらと言ったそうです。僕も助かるし、お給料もUP出来るかも・・・。事務員さんは、無理×2(ムリムリ)と言っていますが。 こんな時代だから、何でも資格があった方が良いですよね。 にほ…

U字工事

先日、社長が接客中に家相の問い合わせの電話がありました。 電話の方は、U字工事みたいですね!と私に。 電話の子機で話していた為、少し声が遠いなぁと思いながら話していました。 かなりちぐはぐな事を言っていたからかなと思いました。 その話を社長に…

紅葉 No.2

事務員さんは、袋田の紅葉を見に行ったようです。やっぱりみんな考えは一緒で、紅葉を見ようと人が大勢いたそうです。 帰りには舟納豆をお土産に買って来てくれました。 にほんブログ村色々なブログが見られます!

結婚記念日

明日社長さん夫婦は、結婚10周年記念だそうです♪昔、「結婚10周年記念にスイート10ダイヤモンドを贈ろう!」なんてCMがありましたが・・・ 社長さんは何か贈り物するのかなぁ?

笠間市東平一丁目の土地価格変更!

笠間市東平一丁目の土地価格変更しました!約71坪で520万円(坪単価約7.3万円)! JR常磐線友部駅まで950m。スーパーや県立中央病院にも近いです。 笠間市東平一丁目は人気の物件です。 お隣の方も良い方で、強風で看板が飛ばされてしまった時、笠間情報…

きのこセンター

事務員の私は、旧七会村のきのこセンターに行って来ました。 とても立派なきのこ類(しめじ・舞茸・椎茸・・・)でした。紅葉もきれいで、他県に日帰り観光に行ったみたいでした!リフレッシュ出来ました♪ 社長は大好きなゴルフに行きました。烏山城でお友達…