はたおか、お菓子屋さん

今日は笠間の稲荷神社のやや近くにある、はたおかお菓子屋さんに行きました。

お伺いしたのは、2回目位(余り記憶に無い・・・)でした。

最初にお若いご主人が出て来られ、とっても良い笑顔で「こんにちは。いらっしゃいませ。」と言ってくれました。

その笑顔が、とっても気持ちの良い笑顔でした!


私は、有名なフルーツロールケーキを買って帰って来ました。

お値段も手頃で、甘すぎず美味しいです(^_^)

是非、笠間にお越しの際はお立ち寄り下さい。


今日は、朝から良い事がありましたから、一日良いことが続きそうです(^_^)


読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村