2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宅建試験

21日に、宅建の試験が終了した事務員の私は・・・二言、「燃え尽きました」「疲れた」(_ _;)去年なら、学校に行ってリベンジ!と思っていました。(結局、子供の事や家庭の事を考え、独学でした)今は、来年から少し受験をせずボーっとしたい気分です。…

涙が出た出来事

事務員の私は、感動してしまいました! 小学2年生の子供が、スイミング主催の遠足に行ってきました。お小遣いは3,000円まで!と言う決まりを守り、ピッタリ持たせました。こんな時だから、全部自分の物を買って来ても良いかぁ〜、と思って何も言わず持たせま…

新築一戸建て、ペット可賃貸!!

笠間市金井に、新築一戸建てペット可賃貸登場!!家賃 65,000円 敷金 2ヶ月 設備 エコキュート、エアコン2台、L字型キッチン、暖房洗浄便座(1・2F)、クローゼット 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/e…

宅建の受験票

無事、事務員の私にも受験票が届きました。焦る気持ちと、今更ジタバタしてもと言う気持ちと・・・仕事は勿論、家事に子育て、色々な行事、PTA,子供会・・・きりが無いですが、勉強に集中出来ないですね(−−;)それでも出来る人は、勉強していますから…