2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下肢のむくみ

事務員の私は、循環が悪いせいか・・・エアコンの中ばかりに居たり、運動不足のため、下肢のむくみが酷く、足がダルダルです(i _ i)最近は、むくみケアの靴下を履いて寝たり、足を少し高くして寝ています(^^;)他に良い方法がありましたら、教えてくだ…

一戸建て賃貸登場!

笠間市笠間に一戸建て賃貸登場!家賃70,000円。 5DKの広々した一戸建て。 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/R/OR/021/index.html 読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)にほんブログ村

宅建試験の申込

そう言えば!宅建の試験の申込みが始まりました!ローカルですが、申込み用紙で郵送します(^^;)まだ、申込み用紙を取りに行っていませんが(_ _;)あと3ヶ月か・・・子供会の行事や学校行事、子供の夏休みが始まったり、お盆、運動会などetc・・・あ…

宅建の勉強にも必要な、決断力!

先日、茨城朝日のMr.ヘイキのメンタル道場に掲載されてた記事です。宅建の勉強にも言える事だと思って、何度も読み返していました。その記事を、所々抜粋します。『人間はとても不思議な生き物です。明確な目標や計画さえあれば、あらゆるハードルや困難なこ…