またまた、猫

事務員の私の実家で、猫を飼っています。

生まれた時は、真っ白だったんです。

実家に帰るたび、変化があるんです!

だんだん体全体の色が薄い茶色になり、耳がこげ茶色に・・・

先日帰った時には、何とビックリ目の周りが薄いこげ茶色になっているではありませんか!

段々変化していくと言っても、真っ白からこんなに変わるんだ!と家族もビックリ!

新聞の集金屋さんやガス屋さんに、「変わった猫ですね。パンダさんみたい」と言われたそうです。

私も第一声が、「パンダさんみたいになっちゃったね!」でした。

この写真はあごがとんがっていて、パンダの様にはみえませんが、実際はパンダやアライグマやタヌキの様に見えます(^^;)






読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)


にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村