2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陶炎祭(ひまつり)初日♪

ゴールデンウィーク真っただ中、本日より陶炎祭(ひまつり)が始まりました♪(5/5まで)いつも初日はそれほど混雑しませんが、今日はもの凄い交通渋滞です(@@;)事務所前のギャラリーロードは、のろのろ運転です。歩いて行った方が速い位です(^^;) …

ペットの抜け毛対策

日頃、にゃんこの抜け毛で困っています(; ;)今の季節特にですよね。先日、テレビを観ていて優れ物を見つけました!! こちらです。 同じ様な物が100円ショップでありますが、きちんとしたものを使用しましたら全然違いました(^^;)/値段は1000円ちょ…

英会話教室に興味のある方!

私、事務員の子供は、英会話教室に通っています。笠間でも色々な英会教室があるようですが・・・ オランレワジュ千代子先生のEnglish Fun!!と言う英会話教室に通っています。(4月から開校ですが、先生には2〜3年前位から英会話を教えてもらっています。) …

きなこ野生化しています

4月になりましたが、今日は寒いくらいですね(^^;) 事務員の私の実家に、きなこ(マンチカン)はいます。(アスクと仲が悪く、実家行きとなりました。)一度外に脱走してしまったら脱走が癖になり・・・いつもドアを開けて開けてと鳴かれ、とうとう外に…