この時期から・・・

少し涼しくなるこの時期から、事務員の私は冷え性に悩まされます(i _ i)

今日は、足先が冷たいです(i _ i)

真夏でもない限り、下半身は冷えていますが・・・

特に、膝下からの冷えが強いんですよね。

今日は電気の入る座布団を使用しひざ掛けをしていますが、足先までは温まらず足先は冷たいです(i _ i)

冷え性に対して、朗報はありませんか(^^;)

どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。



(全然関係ありませんが、明日は子供の運動会です♪)

読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)


にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村