2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社長お勧め物件!(陶芸の作業所付き、住居)

笠間市笠間に陶芸の作業所付き住居!!希少!築浅。きれいにお住まいです。 本格的に陶芸をなさりたい方必見です! 詳細は、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/OH/006/index.html にほんブログ村にほんブログ…

久し振りのブログ

最近、細々とした仕事が沢山ありブログを書けませんでした。宅建の勉強は、停滞中です。子持ちの主婦が勉強って大変だ!と思います。やっている人は、上手にこなしてしまうんでしょうね。私は、子供のことを怒りながら勉強したことも(勉強があるんだから、…

宅建の勉強(甘え)

宅建の勉強は、事務所が休みの水曜日に集中してやらなければ・・・。日曜日は子供がいるので、なかなか自分の時間が取れません。しかも、家は暑くてだらけてしまいます(_ _;)しかし、甘えなんだ!これではいけない!と思ったことがありました。実家に電…

マイブーム

最近、お友達から重曹を使った掃除を教えて頂きました。重曹大さじ1+水200mlをスプレー容器に入れ、シュッツとスプレーして掃除をするだけです!水あかにとても効果があるそうです。洗面台やシンクにはとても良いです!朝スプレーをして、夕方その部分を洗う…

今日も社長は大忙し!

今日も社長は大忙しです。「何か手伝える事は?」と聞くと、言っても分らないから良いよ・・・と(I_I)これって辛いですよね。自分に知識があったら手伝えるのに(_ _)やっぱり宅建の勉強をして、合格しなければ!合格しても仕事が出来るかと言うと、…

蓮の花

先日、蓮の花がとても綺麗で沢山咲いている所を見つけました! 余りポプュラーではないようですが、蓮のお茶(ロータスティー)も美味しいです。 (最近知りました)むくみを和らげたり、リラックス効果があるようです。 にほんブログ村

笠間市上加賀田の土地!(続)

笠間市上加賀田の土地の写真です。周りはとてものどかで、避暑地にでも来た様な錯覚に陥りました!がやがやしている所が嫌いなに方は、とても良い環境だと思います♪ 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/…

社長は大忙し!

昨日は殆ど電話も無い位でしたが、今日は事務所に帰ったと思ったら、また外出(^^;)今日は大忙しです。事務員の私は、物件の写真を撮りに行って来ました!訳あって、後で写真は掲載します(^^;)これからの時間、宅建の勉強をしたいと思います! にほ…

宅建願書提出

宅建願書提出の為、写真を撮って来ました。ショックなことに、顔の輪郭が(あご)が左右全然違うことに悲しくなりました(i _ i)噛み方に問題があるのでしょうか・・・。まあしょうがないですね(i _ i) 写真も撮り郵便局にお金を振り込んで、郵送しました…

宅建願書の記入

今日、宅建願書の記入をして早々に郵送しようと思ったら、お金を振り込んで(窓口で)振込受付証明証を添付しないといけないんです(_ _;)金融機関は土日がお休みだから、月曜日に行うしかないですね・・・受付期間は長いので、問題ないのですが(^^;…

宅建願書の受付

昨日から、宅建願書の受付が開始されました!事務員さんは余り勉強が進んでいないようですが、受験するようです(^^;)お茶出しと掃除だけでは、充実した一日を送れないのでしょうね。 にほんブログ村にほんブログ村

気合いを入れてと思ったら・・・

今日から7月ですね〜事務員の私は気合いを入れて仕事をしようと思っていたら・・・子供が、一昨日虫に刺された所が、朝になり広範囲に発赤・腫脹・かゆみが出現しました(i _ i)午前中、皮膚科に受診して来ました。しかも、保育所は休んで事務所にいます(_…