2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックランタン!

昨日事務員の私は、娘とジャックランタンを作りました!カッターは私が担当しましたが、あとは子供が一生懸命作りました。初めて作ったわりには上出来かなと、自画自賛です♪かなり下書きで書いたマジックが残っていますが、そこは愛嬌で(^^;) カボチャ…

美人スコ、ニーナ!!(2匹目飼っちゃいました♪)

久し振りのブログです。 笠間情報館事務員の大ニュース!我が家に、新しい美人スコティッシュホールドを迎えました♪と言ってもパパが、「可愛いんだよ。スコのメスでアスクと大丈夫かな・・・」と、ペットショップから電話をしてきました。「アスクは、一人…

お気に入りのおもちゃ

アスクのお気に入りのおもちゃは、これです!青い布の下を細いスティック状の物が、クルクル回るんです。それを捕まえて遊ぶものです。やはり初めは警戒して近づきませんでしたが、攻撃してこないと分かると夢中で遊び始めました。ストレス解消に良いのかな…

キャットタワーの上で・・・

やっと、キャットタワーの上でくつろいでくれました。東側で日当りの良い所に設置したのですが・・・次の日は曇っていたせいか、登りませんでしたね(^^;)少しずつですよね(^^;)キャットドアは行き来できるのに、2ヶ月くらいかかりましたから(_ _…