2018-01-01から1年間の記事一覧

最近、仲良し(?)

最近は、ニーアちゃんと愛月仲良く(?)なってきたかなぁ〜と思おいます。こんな写真を見ると!でも、高速猫パンチが飛んでいたり、近づくと逃げたり・・・ 猫団子にはならないですね。距離を感じます(^^;) 読んで下さった方、ポッチっとお願い致しま…

肉球(=^・^=)

ニャンニャンニャンの日以来の投稿です(^^;) 猫の肉球って可愛いですよね♡肉球を触られるのが嫌な猫と、大丈夫な猫がいるんですよね!愛月は大丈夫なんです♪ニーアちゃんとニーナさんは、触られるのが嫌いです(^^;) 愛月の肉球で〜す(=^・^=) 読ん…

今日は、ニャンニャンニャンの日ですね(=^・^=)

今日は、雪が降ったり雨が降ったり寒い一日ですね(TT)ニャンニャンニャンの日で、2ニャンの写真を! 日向ぼっこの恋雪(「こゆき」と言いますが男の子!) ニーナさんの可愛いポーズ! 夏でもないのに、ニーナさんはヘソ天ポーズ多いんです♪ 読んで下さ…

お雛様飾りました!

久し振りのブログ更新です(^^;) 今年に入り初めての書き込みです。自分でもこんなにご無沙汰だったなんて・・・(><) 今年もお雛様を飾りました。 読んで下さった方、ポッチっとお願い致します。 にほんブログ村