2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンショートヘア模様の猫ちゃん、飼い主探し

家の近所を行ったり来たりしている、アメリカンショートヘア模様の猫ちゃん。迷い猫なのではと、あれから動物保護センターに問い合わせたり、交番に電話したり、教えて頂いた“迷い猫.NET”を見たり・・・・問い合わせの電話などは、掛かってきません(_ _)…

笠間市笠間に“威風堂々”たる邸宅登場

笠間市笠間に、中古住宅登場!今日は、ちゃんと仕事のブログです(^^;) 外 観 玄関の入口 カウンター 和 室 家事室・勉強机 ロ フ ト 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧下さい。http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/OH/011/index.htmlお時間を…

猫の飼い主を探すのは、どうすれば良いの?

アメリカンショートヘア(?)似の猫ちゃん。捨て猫か・・・迷い猫か・・・迷い猫の時は、どうやって飼い主を探したら良いんでしょう(_ _;)近所のお店に協力してもらい、張り紙をするとか?保健所みたいな所で、問い合わせが無いか確認するのも一つでし…

みゅうちゃんと、一緒に寝ました!

預かっているみゅうちゃんと、一緒に寝ました!しかも、私の脇の下で前足をむゅにゅむにゅ♪なんて可愛いんでしょう\(^_^)/アスクは全くやらないですね。うちの飼い猫は、どうなっているんだろう(_ _;)分かりずらい写真ですが・・・・ 読んでくだ…

くつを洗うタワシが好き!

今家で預かっている猫がいます!三毛猫のみゅうちゃんです!すごいもこもこ毛で、恐ろしい程の抜け毛です!知り合いの方から、くつを洗うタワシでブラッシングしてあげると喜ぶよ♪と聞きました。とっても良い気持ちのようです。しかも、抜け毛がタワシに付い…

アメリカンショートヘア(?)の迷い猫、その後

アメリカンショートヘア(?)の迷い猫、その後は・・・家の周りに身を潜めているようで、玄関のドアを開けるとどこからともなくやって来ます。捨て猫も困ってしまいますが・・・迷い猫だとしたら飼い主が心配していると思うし、どうしたら良いのか(_ _;…