2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笠間市南友部に、眺望最高の土地が登場!

笠間市南友部字瀬戸山に、眺望最高の土地が登場! 【物 件】 北山公園近く、JR常磐線友部駅より約1.5km。価格 950万円 面積 約3443㎡(約1041坪) 有効面積 約462㎡(約140坪) 詳細は、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。http://www.kasama-johoka…

恐れていた事がおきました!

今年は、子ども会やPTAは遠慮させて頂いて、宅建の勉強にと思っていましたが・・・最後まで副委員長が決まらず、ジャンケンをする事になりました。ジャンケンに勝った人が副委員長と決まり、ジャンケンをしました。いつもなら、凄く弱いのに、勝ってしまいみ…

全然、理解していない(_ _;)

事務員の私は、宅建ブログの中の過去問をしていました。全然理解出来ていなくて、かなり嫌になってしまいました。夢を諦めそうなぐらい、がっかりです。時間ばかり過ぎて行きます。3年前から毎年、4月位になると悶々とした日々を過ごします。他の主婦の方も…

桜満開!

今日は、お天気も良いし桜も満開なので、お弁当を(作りと言いたいところですが)買い、近所の車坂神社でランチをしました♪風も無く穏やかで、ポカポカ陽気で最高でした!明日は、お天気が崩れるようなので、丁度良かった(^^) 写真は、笠間イオン・ポレ…

DVDで勉強

事務員の私は、最近宅建の勉強をDVDで行っています。独学でテキストだけだけでは、とてもとても分かりません(_ _;)DVDで理解出来ても、問題を解くと理解していなかったり・・・・難しいですね(_ _;)なかなか睡魔に負けてしまい勉強が出来なくて、自…