2014-01-01から1年間の記事一覧

アスクとニーナでキャットタワー

今年も、残りわずかとなりましたね。年々、年と共に1年が早いですぅ〜 最近の2ニャンですが、マズマズ仲良しです♪ 読んで下さった方、ポッチッっとお願いします(^^;)にほんブログ村

アスクの最近

アスクは相変わらず甘えん坊ですが、膝には乗って来ませんね〜(:_:) 以前はこのカゴに良く入っていましたが、一時見向きもしませんでした。最近は、少し入るようになりましたね♪後ろの赤いのは、キャットテールです(^^:) 特に、じゃれたりしないで…

クリスマスツリー♪

今年も、事務所にクリスマスツリーを飾りました♪ 夕方から、21時頃までほぼ毎日点灯中です! 事務所の前を通る際は、チラッと見て頂ければ(^^;) 読んで下さった方、ポッチッっとお願いします(^^;) にほんブログ村

最近のニーナ

最近のニーナは、食べたら夕方まで寝る〜って感じで、おでぶまっしぐらです(:_:) 読んで下さった方、ポッチッっとお願いします(^^;)にほんブログ村 最近のニーナは、食べたら夕方まで寝る〜って感じで、おでぶまっしぐらです(:_:) 読んで下さっ…

テラスハウス、ペット飼育可能物件!

テラスハウス、ペット飼育可能物件笠間市稲田に登場! 只今、キャンペーン期間中です♪ 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧ください。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/R/R3/134/index.html 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^) …

ツインリンクもてぎの花火

14日の夜、ツインリンクもてぎの花火に行って来ました。話には聞いていましたが、素晴らしかったです!私にとって今までの花火大会の中で、一番です(^^)/ 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^) にほんブログ村

お得賃貸情報!

今日も、きちんと仕事のブログです。賃貸のお得情報!笠間市来栖のウィンドワードのご紹介です(^^;)積水ハウス施工 2DK バストイレ別 エアコン2台 LED照明付 玄関姿見 追焚機能 洗浄便座 家賃 48,000円共益費 2,000円 敷地内に、駐車スペース…

笠間市笠間に、土地出ました!

久し振りの更新です。しかも、いつも猫ブログですが・・・今日は、久し振りの不動産の情報です! 笠間市笠間に、2区画土地が出ました。笠間の中央郵便局近く! 970万円(角地)約93坪 920万円 約93坪 笠間小まで約1100m笠間駅まで約1200m図書館まで約1100…

ニーナのマイブーム!

最近、ニーナは洗濯物を干すのを狙っています。それと言うのは、洗濯カゴに入りたくて!干す前の湿った洋服が入っているにもか関わらず、入ってしまうこともあります(_ _;)勿論、猫を飼っている方なら分かると思いますが、洗濯物は毛だらけです(i_ i…

アスク、キャットタワー

キャットタワーにのり、平泳ぎをしているみたい♪ 写真は下から撮っています(^^;) 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^) にほんブログ村

こんなんで良いんでしょうか?

流しの水を飲みに来て、一通り落ち着くと・・・・流しでかなりくつろいで、うっとりzzzz こんなんで良いんでしょうか? 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^) にほんブログ村

久し振りのブログです(−−;)

気が付けば、5月に入ってから初めてのブログです(^^;)ニーナは避妊手術をしたためかいっぱい食べるので(もともと、食欲旺盛でしたが)、とっても重くなりました。アスクより、1kg近く太っていると思います(抱き上げた感覚では)。 そのニーナは、汲…

陶炎祭(ひまつり)初日♪

ゴールデンウィーク真っただ中、本日より陶炎祭(ひまつり)が始まりました♪(5/5まで)いつも初日はそれほど混雑しませんが、今日はもの凄い交通渋滞です(@@;)事務所前のギャラリーロードは、のろのろ運転です。歩いて行った方が速い位です(^^;) …

ペットの抜け毛対策

日頃、にゃんこの抜け毛で困っています(; ;)今の季節特にですよね。先日、テレビを観ていて優れ物を見つけました!! こちらです。 同じ様な物が100円ショップでありますが、きちんとしたものを使用しましたら全然違いました(^^;)/値段は1000円ちょ…

英会話教室に興味のある方!

私、事務員の子供は、英会話教室に通っています。笠間でも色々な英会教室があるようですが・・・ オランレワジュ千代子先生のEnglish Fun!!と言う英会話教室に通っています。(4月から開校ですが、先生には2〜3年前位から英会話を教えてもらっています。) …

きなこ野生化しています

4月になりましたが、今日は寒いくらいですね(^^;) 事務員の私の実家に、きなこ(マンチカン)はいます。(アスクと仲が悪く、実家行きとなりました。)一度外に脱走してしまったら脱走が癖になり・・・いつもドアを開けて開けてと鳴かれ、とうとう外に…

ペット飼育可能、一戸建て賃貸

笠間小学校近く!ペット飼育可能、一戸建て賃貸 家賃 38,000円 お部屋 3DK (和室 6畳・4.5畳・3畳、DK 4.5帖) 駐車場 2台家賃に含み 【外観写真】 【間取り】 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧下さい。http://www.kasama-johokan.jp/esta…

アスクの誕生日♪

今日、3月13日はアスクの誕生日です♪今日で3歳になりました(^^)/ ちなみに、ニーナは2月27日で1歳になりました。 しかし、27日は事務員の私がインフルエンザになり更新出来ませんでした(−−;) 今日は訳あって、事務所に2ニャン居ます!アスクは落ち着…

東茨城郡茨城町大字前田に430万円の土地が出ました!

今日は、ひさ〜しぶりに不動産のブログです。 東茨城郡茨城町大字前田に430万円の土地が出ました! 区画図 詳細は、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/OL/014/index.html 読んでくださった方は、クリックをお…

猫は、狭い所が好き♪

アスクは、子供の学校の帽子の中に入っています。入っていると言うよりは、下に敷いている感じでしょうか(^^;) ダンボールのお家にも入って、気持ちよさそうです。可愛くなっちゃいますね♪親バカなんですが・・・・ 何でもない写真ですが、幸せを感じま…

ニーナ肉球・アスクしょんしょん・・・

ニーナは椅子の上に寝るのが定位置。ピンクの肉球の真ん中に、ほくろの様な黒い点。何とも可愛い♪ アスクの得意技。名付けて「しょんしょん」と言っています。ご飯が欲しい時・仏壇の前・鳥がいる時・・・などこのポーズをします(^^;)仏壇の前でしょん…

ニーナ眠そうzzz

久し振りの更新です(^^;)事務員の私事ですが、体調が優れずブログを書く気になれませんでした。 アスクもニーナも元気にしています!でも、色々な事がありました。アスクは風邪から結膜炎になり受診をしたり、ニーナは避妊手術をしたり・・・・以外に盛…

ニーナの水飲み!

ニーナは変な癖があります(ー −;)癖というか・・・流しに入ってしまい、水を飲みます。猫ちゃんは、結構これ好きですよね(_ _;)でも、邪魔なんですよね(^^;)下に降ろしても、またぐるっと回って流しに・・・足がビショビショになって、床に足跡…

見事なビーチポーズ

今年のスタートは遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。 今年最初のブログも猫になってしまいました!オットマンに横たわり、見事なビーチポーズをしているニーナです♪ 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)にほんブログ村