2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ読んでます!

最近、ブログ読んでますよ!と言われるようになりました(^^;)恥ずかしいんですが、嬉しいです(^^;)是非、読んで下さったら一言コメント下さい\(^_^)/読まれているのかどうかも分からないで、ただ書いているだけだと、挫けてきます(i_i)よ…

暑いですね!

毎日暑いですが、8月も今日で終わりですね。会社の方も動きが出てくると良いんですが(^^;) 読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)にほんブログ村

マイルーム館の○崎様♪

笠間情報館に、マイルーム館の○崎様が来て下さいました!とっても良い方で、一瞬にして色々とお話してしまいました♪事務員の私は余り話せないんですが・・・(^^;)やはり気持ちが良い方で、しかも相手の立場に立ってお話が出来る方なんでしょうね!!私…

アジアンのイス、どうですか?

アジアンのイスが4脚あります!取りに来られる方!都合が良いんですけれど(^^;) 背もたれの天辺から、床までは100cm 座面より床まで、45cm 座面の縦横は、44.5cm×45cm お値段は交渉致します。 4脚全てじゃなくてもよろしいです♪笠間情報館に、…

初めてのママさんバレー

事務員の私は昨日、初めてママさんバレーに行って来ました!両腕は点状出血(i _ i)全身の筋肉痛、腰痛です(^^;)しかも、右手の親指をややつき指しました(i _ i)でも何故か、嫌な疲労感はないですね♪やっぱり、運動は良いですね。遅れて行ったので、余…

ナスとしし唐のみそ炒め!

昨日は、ネットで見ていたレシピを(家にある材料にして)夕飯に作りました。ナスとしし唐のみそ炒め!簡単に作れて、美味しかったです(^-^)作り方 1.ナス2本は縦半分に切って半月切りにする。 2.しし唐5本を3センチ長さの斜め切りにする。 3.<調味料>…

レゲエ♪

事務員の私は、レゲエ好きです♪ちなみに社長は、「最近は演歌が良いね!」と言っていました(^^;)レゲエは独特な感じで・・・凄く流行った頃は聞いていたけど、今は聴かないと言う方がほとんどです。年齢的な事もあり、私の周りの友達は興味のある方がい…

笠間のねぶた祭り♪

今日は、笠間稲荷神社周辺で午後6時からお祭りがあります。笠間はこの時期になると、お祭りが多くにぎやかになります!子供が保育所で跳ね人として参加します。付き添いが必要なので、事務員の私も参加します(^^;) にほんブログ村にほんブログ村

笠間市上加賀田の土地、価格変更!

笠間市上加賀田の土地、300万円に価格変更! 田舎暮らしにピッタリ!興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。詳細は、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/L/055/index.html にほんブログ村にほんブログ村

笠間で「NHKのど自慢」!

笠間市民体育館で11/7に、NHKのど自慢があります!ゲストは、氷川きよしさんと太田裕美さんです。出場申込は、往復はがきに(※)必要事項を記入し9/13必着。観覧申込は、往復はがきに(※)必要事項を記入し10/7必着。(※)必要事項の内容を省略いたしまし…

桜川市岩瀬に新築賃貸!

桜川市岩瀬に新築賃貸登場!1階は、1LDK\51,000〜\53,000 2階は、2LDK\60,000お部屋が空いています。 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/R/R2/098/index.html http://www.kasama-johokan.jp/estate…

NTTさんからのお知らせ!

先日、NTTの方が事務所に来られました。NTTの名前を使った、詐欺があるそうです。「多くお支払いしてありますので、口座に返金します」と。そして口座番号を聞きだし、引き出されてしまうようです。ありそうな手口だと思って聞いていましたが、それだ…

ママさんバレー

ママさんバレーに誘われました!運動は大切ですが、運動不足なのに、いきなりバレーをしたら大変なこと(アキレス腱をきったり、骨折したり)になりそうですね(^^;)でも、やってみたいな♪ 子供がボールで遊んでいたりすると、ますますやりたくなります…

夕焼け

先日、自宅の窓から見ていた夕焼けです。 ピンク色だったんです!! にほんブログ村

思う様には・・・

定休日以外は、思う様に勉強出来ません(i _ i)定休日だって思う様にはいきませんが・・・ 最近は、仕事(PC入力)が忙しくて、疲れ切っています(^^;)体力(集中力)を使い果たしてしまい、夜勉強するなんて・・・気長に頑張ります(^^;) にほん…