2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます(^-^) このブログはお二人にしか見てもらっていないと思います(^-^; でも、お一人でもお二人でも見ていてくれる方がいらっしゃるので、嬉しいです! ブログに、にほんブログ村のロゴを貼り付けたり、ランキングに参加する為の登…

紅茶のお知らせ

昨日のコメントでまみバアさんが書き込みしてくれた様に・・。全然バアじゃないんですが(^_^;) 11/1は紅茶の日です。そこで笠間情報館では、紅茶のセールを行います。 詳しくは、ホームページで見てみてください。 http://www.kasama-johokan.jp/whatnew/vie…

忙しい1日

今日は電話での問い合わせや、お客様が土地を探しにいらしてくれました。一休みしたと思ったら、次の仕事と・・・ 良いことですね。 お疲れ様です。社長♡

美味しいものに追加です

★そばは、山都。 ★刺身は、魚新。 晩酌には、やっぱり刺身でしょう! ★レストランは、欧風料理のかるにえ。 ちょっとかしこまった時には、ディナーに。 (なかなか色々と事情があって行けませんが・・・)

旧笠間の良いところ

笠間は小さい町ですが、美味しいものが沢山あります。 年間を通してイベントも沢山行われています。 環境にも恵まれ、自然の四季が楽しめます♪★パンは、断然‘ほっかりこ’のパン! ★お饅頭は、荒町中屋! ★ケーキは、五穀ロールがおすすめですね。 ★焼き鳥は…

良いお天気です(^-^)

昨日と一昨日は寒かったですね。 今日はとても良いお天気です。 社長は、大好きなゴルフに行っています。(不動産業の石岡支部のゴルフです) 勿論事務員の私はお留守番で、ブログに書き込みでーす!最近は、賃貸も売買も新しい物件が入って来ないですね。 …

【始めてのブログ】ブログを開設しました!

時代の波に乗れず、ブログって何?と言う状態からやっとブログを開設しました! PCも上手く使いこなせませんが・・・。 実は、事務員さんも同じレベルなので日々悪戦苦闘しています。会社を設立し1年が経過しました。 不景気で大変ですが、細々と頑張って…