2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笠間市下市毛に、117.55坪の土地が出ました!

笠間市下市毛に、822万円の土地が出ました!355号から1本奥に入った所です。目の前の通りは殆ど車の通りが無いので、静かな環境です。 詳細は笠間情報館のホームページより、ご覧下さい。 http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/OL/008/index.html にほんブ…

笠間野外フェス♪

笠間野外フェスは、地元の人には以外と知られていなかったようです(^^;)気温が低く肌寒いこともあったせいか、約4000人の来場者だったそうです。笠間で、こんなに若い人達が歩いているところ見たことがない!と思いました。 新聞には、「笠間も笠間焼も…

早速、野外フェスの様子!

早速、野外フェスに行って来ました!ブログに載せたいので・・・と、関係者の方に話をしたところ、写真撮影の許可を頂きました!みなさん(お話をさせて頂いた)スタッフの方はとても良い方で、親切にフェスについて教えて下さいました。 「笠間は良い所です…

笠間野外フェス

今日は、工芸公園で野外フェスがある日です。そのせいか、他県ナンバーの車が多く走っています。駅から歩いて会場に向かう方も多いようです。送迎バスにも沢山の人が乗っていました! 音楽だけではなく、飲食やオブジェもあるようですね。チケットが無い人は…

肩こり、一発解消!(猫背対策)

昨日私、エースゴルフスタジアムの2階にてストレッチマシーンを使用したところ、たった10分で肩こり及び猫背が解消されました!このストレッチマシーンの使用方法ですが、専属のトレーナーが指導してくれます。体の負担も無く、気軽に効果的にストレッチでき…

北山公園&子猫

昨日も北山公園に行ってしまいました!やはり、まだ3匹の子猫は管理棟で管理されていました。会えて嬉しかったですが、飼い主が早く見つからないとかわいそうです(i_i) 長い時間お邪魔していると色々な情報が入ってきます。北山公園は、キャンプ場やバーベ…

宅建

宅建の講師をされている黒岩先生のブログは、宅建の勉強をしている者にとってはとてもためになります!宅建の勉強をされている方で興味のある方は、是非立ち寄って見て下さい。参考になると思います。 http://ameblo.jp/ranka0227/entry-10545865081.html こ…

宅建の勉強が間に合わない・・・

以前にも書きましたが、事務員の私はLECのテキストと過去問題集を買い勉強をしています。(勉強していると言えないかも・・・) 黒岩先生のブログで、質問をさせて頂きました。余り勉強する時間が無いし、覚えられないと。そのことに対して、LECの過去…

子猫

笠間市平町にある北山公園に子猫がいます。その子猫は、公園の近くに箱に入れられて捨てられていたそうです(i_i)「まだ1ヶ月位かなぁ」と公園の管理人さんが言っていました。飼い主を探しているそうです。猫は大好きですが、飼えない環境なので・・・ に…

遠足

先日、事務員さん親子は遠足で大洗の水族館に行って来たようです。その日は雨でした。雨天時は殆どの方が、水族館に変更となったのでしょう。色んな小学校や保育園や幼稚園から、大勢の人が人が来て、ごったがえしていたそうです (i_i)魚を見に行ったと言…

ブログ訂正しています!

5/11のブログの内容を追加しています。賃貸に興味のある方は、ご覧になってください。 にほんブログ村

良い日ですね♪

初夏って言う感じですね!笠間情報館近くの山では、毎年キジが良く鳴いています♪仕事をしていても、気持ちが良いですね(^^) にほんブログ村

帰って来たと思ったら・・・

社長は今日はとても忙しく、事務所に帰って来たと思ったら、又すぐに出掛けて行きました。今日はその繰り返しで、かなり顔が疲れていました(_ _:)人と話すのは体力も必要ですよね。 にほんブログ村

宅建ブログ

事務員の私は、宅建一発合格!黒岩講師の・・・と言うブログを見つけました!気が付くのが遅すぎかしら(^^;)私が購入したテキストのLEC校の講師の方のブログでした。なるほどと思う事が沢山あり、少しブログを読んだだけで参考になりました(^^)…

宅建の勉強

事務員の私は、少ーしずつですが宅建の勉強をしています。 「債権」「弁済」「催告」・・・・何これ!?意味が分からない(_ _;)分からない言葉を調べながら、テキストを勉強しているので、全然進みません(_ _;)こんな調子じゃ、いつになったらテキス…

ブリーズヒル石井(テラスハウス)、賃料変更!

笠間市石井のブリーズヒル石井(テラスハウス)の賃料が変更になりました。 5/30までのキャンペーン期間中で、【元賃料(61,000〜62,000円)】より、入居日から6ヶ月目まで16,000円引き7ヶ月目から18ヶ月目まで8,000円引き19ヶ月目以降元賃料 契約期間中、ず…

キャステルタウンハイム(テラスハウス)、賃料変更!

笠間市笠間のキャステルタウンハイム(テラスハウス)の賃料が変更になりました。 5/30までのキャンペーン期間中で、【元賃料(68,000〜69,000円)】より、入居日から6ヶ月目まで16,000円引き7ヶ月目から18ヶ月目まで8,000円引き19ヶ月目以降元賃料 契約期間…

絵本カフェ「coccolo」さん

事務員の私は、絵本カフェ「coccolo」さんに子供と行って来ました。 私は紅茶等なので、ロイヤルミルクティーを注文しました。紅茶が濃くて、ミルクとほど良いバランスでした(^^)美味しかったです♪ 子供は、ホットサンド(ハムとチーズ)を注文しました…

レゲエ♪

笠間市岩間の愛宕山で6/6(日)15時〜21時まで、野外レゲエライブがあります!事務員さんレゲエ好きだから、行くのかなぁ〜 段々暑くなって来ると、レゲエ良いですよね。事務員さんは冬でもレゲエ聴いている様ですが(^^;) にほんブログ村

ナニワイバラ

事務所の前のナニワイバラが咲きました♪ にほんブログ村 にほんブログ村

田植え

昨日は、妻の実家に田植えを手伝いに行きました!慣れない仕事に、少し疲れました(_ _;)今日からまた不動産の仕事を頑張ります。 田植えが終わり、夕方には静峰公園に行ってきました!八重桜が満開で見頃でした♪ 500mlのペットボトルのジュースが、30…

陶炎祭3日目

今日は、昨日より交通量が多いですね!9:30頃には、陶炎祭会場の駐車場に入る車は並んでいました!連休中はお天気が良いようなので、明日からの4日間は混雑しそうですね。 北関東自動車道が開通した為か、他県ナンバーの車も多くみられます。笠間まで来てく…