2にゃん(=^・^=)

寒くなってきましたね(T_T)


笠間の冬は寒いです。(夏は、暑いし・・・・)

でも、夏の方が好きです!

冬は沢山着込んでも、暖かくなりません(>_<)

夏は洋服脱いでも涼しくならない!と家族に言われますが(^^;)

冬になると必ずと言っていいほど、『しもやけ』が出来てしまいます。



猫達も寒いので、最近はこんな姿を見かけるようになりました。

しかし、ニーナさん(白のスコティッシュ)はニーアちゃんがくっ付いてくると、

長い時間一緒には居ません。

いつの間にか別な場所に移動し、ニーアちゃんだけその場所に寝ている事が多いです。

ベタベタされるのが嫌いなんでしょうか?








愛月は、隔離時間を少しずつ短くしていますが、まだまだ人間が居ない時に3にゃん一緒には出来ま

せんね(>_<)








読んで下さった方、ポッチっとお願い致します。



にほんブログ村