2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乳清でスキンケア♪

事務員の私は、最近これは良い♪と思っている物があります!ヨーグルトを買うと、上澄みがありますよね(乳清)。 自家製ヨーグルトを作り、その後にチーズを作るため、ヨーグルトをコーヒーフィルターで濾します。その時に出来た乳清でスキンケアをしていま…

ゴミ拾い

2〜3週間に1回位か・・・笠間情報館前の、ギャラリーロードをきれいにしてくれている方がいます。私も気が付いた時は拾う様にしていますが、事務所の前くらいで広範囲にはしていません。きっとゴミを拾って下さっている方は、ギャラリーロード沿いを全部拾っ…

JAふれあい祭行ってきました(^_^)

イチョウが綺麗に衣替えされていて 鮮やかな黄色になっていました。 JAだけにトラクターや芝刈り機などの重機が売られていて 値段を見てびっくりです(*_*) 高級車なみでした。(゜o゜) 土曜日なので小学生のちびっ子達も居て楽しそうでした。 スナックゴルフ…

1ヶ月振り位の更新です(^^;)

事務員の私は、宅建の試験も終わり少しゆっくりしています(^^;)試験の結果は速報で採点した結果、ダメでした(i _ i)去年よりは理解している部分もありますが、焦っていて間違えた問題も何個かありました。来年も頑張ります(_ _;)来年は、もっと勉…