2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し、2にゃん

最近、本当にアスクとニイナは仲良しになりましたぁ♪2にゃんでキャットタワーに! やや新入りのニイナが、場所を取っていますが(^^;) 体をペロペロし合うまではいきませんが、アスクがニイナを、ニイナがアスクをペロペロしています。見ているだけで、…

笠間市大郷戸の中古住宅、事務所前にチラシを置きました!

笠間市大郷戸の中古住宅、事務所前にチラシを置きました!営業時間にご来店出来ない方、事務所前を通りか掛かった方・・・どうぞ、ご自由にチラシをお持ち下さい。他の物件(土地)のチラシもあります!旧笠間市内・友部・茨城町の土地の情報もあります。ギ…

事務所にクリスマスツリーを飾りました♪

事務所にクリスマスツリーを飾りました!と言うよりは、飾ってもらいました。事務所の定休日に、英語教室をしています。勿論、先生は私達ではないです(^^;)その英語教室に来ている子供達に飾ってもらいました♪ 夜は22時頃までライトアップしています!…

蛇口で水を飲むニーナ

ニーナはキッチンの蛇口で水を飲むのが好きで、困っています(^^;) ゲージ(ペットショップ)に居た時の、水飲みの名残りなんでしょうね。今はボールに水を入れていて、普通にボ−ルからも飲みますが・・・前足で水をすくって、その足をペロペロなめて水…

笠間市大郷戸に中古住宅登場!

いつも猫ちゃんのことばかりですが、今日は仕事のブログです。 笠間市大郷戸に、1,280万円の中古住宅が登場! 自然に囲まれた分譲地内で、静かに日常生活を送ること出来ます♪平成8年建築(築17年)。外観・室内共にキレイです☆2Fは、リフォームにより一室二…

アスク&新入りニーナのその後!

きなこの時と同じ、また相性が悪いかなぁ〜と思って心配していました。少しづつですが、近づきはじめ今ではすっかり仲良しです♪安心しました(^^;) 2ニャンでキャットタワー 2ニャンで座布団に 座布団では、ニーナがアスクをペロペロしていた様です!私…