2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初、キャットタワー

初めてのキャットタワー!前から欲しかったんですが(買いたかった)、やっと手に入れました。130センチ位の高さで、可愛い感じのキャットタワーです♪ 警戒心が強い(神経質な)アスクは、においをかいで遠くの方で眺めていましたが・・・子供が「来て来…

オクラの花

オクラは好きで良く食べますが、こんな綺麗な花が咲くのは知りませんでした!子供が小学校で育てていた物を、事務所の裏に植えて育てています。収穫出来ましたよ! 実家では、布袋草や薄黄色の彼岸花が咲いていました。 読んでくださった方は、クリックをお…

アスク、ナイスポーズ!

今朝起きたら、アスクが足元に居ました。とっても可愛いポーズで、思わず写真撮影してしまいました!親バカですよね(^^;) 最近は、みゅうちゃんが居なくなったので、甘えてくるは甘えてくるは・・・相変わらず、膝の上には来ませんが・・・ 読んでくだ…

みゅうちゃん、帰宅・・・

ついに、お別れの時が来てしまいました(_ _;)やっぱり、寂しいですね。また、いつでもお預かりします。アスクと仲が良いので、大歓迎!! 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)にほんブログ村

爪とぎの上で♪

爪とぎの上で、くつろいで寝ているアスクzzz良い気持ちなんでしょうけど、平らではないんですよね(^^;) ソファアーの背もたれの上に、へばりついていますが・・・ここも寝ずらいですよね(^^;)でも、ここの場所はエアコンの風が直接当たって涼し…

アスク&みゅうちゃんのお昼ねzzz

我が家の猫アスクと預かっているみゅうちゃんです。アスクは♂2歳、みゅうちゃん♀10歳。人間で言うと、23歳と56歳くらいみたいですね。アスクは3.5Kgくらいで、みゅうちゃんは5Kg以上あるかなぁ〜大きいんですよね!そのせいか、アスクはみゅうちゃんのこ…

何撮ってるの!

何撮ってるの!って、言われてるみたいです(^^;) 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)にほんブログ村

頭隠して、尻隠さず!

良く、こんな光景を見ますよね(^_^)カーテンに頭だけ入れて、お尻の部分は出てるんですよね。 読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)にほんブログ村