2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4万円代の賃貸有ります!

笠間駅近く(徒歩約4分) 1LDK・2DK・・・・・40,000円 2LDK・・・・・・・・ 45,000円 詳細は、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。1LDK http://www.kasama-johokan.jp/estate/R/R2/130/index.html2DK http://www.kasama-johokan.jp/est…

ニコちゃんマーク付き

アスクは、お腹にニコちゃんマークが付いています!ピンボケと、あまりこの写真ではハッキリ見えませんが・・・今度、ハッキリ写った時に、もう一度写真をアップします♪ 読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^) にほんブログ村

猫は、狭い場所が好き

猫は、狭い場所が好きですよね♪ これは、収納棚の下が開いていてそこに入ったところです(^^;)わざわざこういう場所に行くんですよね。 読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)にほんブログ村

アスク、昼間の居場所

最近、1階に居心地の良い場所を見つけて、ずーとそこに居ます。人間にとったら、もっと広い所に寝れば良いのに・・・と思ってしまいますが(^^;) 七福神と椅子の上でくつろいでいます♪ 読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^) にほんブログ村

この時期、猫の毛どうしてますか?

アスクの毛は、かわいいかわいいとなでただけで、もの凄く毛が抜けます(_ _;)床が濃い色だと、束になって抜けているのが分かります。なかなか毎日掃除機をかけられないんですが・・・本当は、1日2回位かけてれば理想でしょうが、現実は無理ですよね!何…

アスクは、ラッコに!

アスクは、最近ラッコになるのがマイブームですね♪以前は、余りこんな格好しませんでしたが(^^;) アスクの脇に見えるのは、キャットドアですが・・・ドアが怖くて、3〜4回位しか通り抜けしていません(_ _;)付けた意味が無いです(i_i) 読んで…

笠間市赤坂・笠間市下市毛・笠間市笠間に土地が出ました!

笠間市赤坂 イオン笠間店近くに、店舗兼住居用地が出ました。 国道沿い。アクロスプラザは国道を挟んで、目の前です。面積 100坪(330.58㎡)価格 1,100万円 詳細は、笠間情報館のホームページをご覧下さい。http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/…

笠間市赤坂、店舗兼住宅用地に最適な土地

猫のことばかりでは・・・今日は、本業の不動産の事をブログに。笠間市赤坂、イオン笠間店近くに店舗兼住宅用地に最適な土地が出ました。100坪で、1,100万円! 詳細は、笠間情報館のホームページよりご覧下さい。http://www.kasama-johokan.jp/estate/S/L/06…

アスク至福の時

アスクのこんな格好は、きなこが居た時には見られませんでした。警戒していないって言うのは、こんな事なんだろうなぁ〜とてもくつろいでいます♪ 読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)にほんブログ村