英会話教室に興味のある方!

私、事務員の子供は、英会話教室に通っています。

笠間でも色々な英会教室があるようですが・・・


オランレワジュ千代子先生のEnglish Fun!!と言う英会話教室に通っています。

(4月から開校ですが、先生には2〜3年前位から英会話を教えてもらっています。)


英語に限らず、子供を塾に通わせるにはどこが良いか迷いますよね。

もし英語の塾で(英会話教室)迷っている方がいましたら、是非English Fun!!に相談やお問い合わせをしてみると良いと思います。

◆『英語が使える』『意見が言える』真の国際人の育成を目指します。
◆自分の考えを英語で言える、‘総合的コミュニケーション力’を養います。
◆親御さんと共に、個々のやる気を伸ばし、‘成長’をサポートします。

これが、先生の考えです。


特に3番目は、NLP(詳しく説明出来ませんが、下記の様に導いてくれる)の講師でもあるオランレワジュ千代子先生だからこそと思っています。

・感情・思考・行動のコントロール
・他者に対する影響力を飛躍的に高める
・短期間に信頼関係を築く方法
・こころのしくみ(メカニズム)の理解
・成功者に共通する『気づき』の能力を高める
・信念の書き換え(自分を変える方法)
・ビジョンの構築(自分が人生で進む方向を発見する)
・自分や他者の問題解決
・成功者の思考パターンや行動パターンを身につける方法 など
(日本NLP協会よりコピーさせて頂きました)


時には、子供には勿論、その親に対してもNLPの接し方をして頂けるので、子供も素直に変わったし、私も気持ちが楽になったところがあります。(漠然とした言い方ですが)

英会話教室に通っていながら、英語のことだけではないこと(これまた抽象的でスミマセン)も学べていると思っています。

迷っている方は、是非お問い合わせをしてみて下さい。

先生の書いているブログがあります。

こちらもご覧下さい。

http://ameblo.jp/nlpcoach1/entry-11809046895.html




※最初は英語は嫌だと思った(恥ずかしい・英語が全然分からない)けど、通い始めたら分かり易くて楽しくて英語が好きになった!

と子供が言っています♪


色々か書きましたが、とにかく英語に関心があれば相談してみると良いと思います!

ブログより問い合わせが出来るかと思いましたが、アドレスとかはないようですので後日また・・・




読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)



にほんブログ村