アスクの誕生日♪

今日、3月13日はアスクの誕生日です♪

今日で3歳になりました(^^)/


ちなみに、ニーナは2月27日で1歳になりました。




しかし、27日は事務員の私がインフルエンザになり更新出来ませんでした(−−;)


今日は訳あって、事務所に2ニャン居ます!

アスクは落ち着かず、足にスリスリスリ・・・

あっちに行ったり、こっちに来たり居場所が定まりません。

猫は、環境の変化に弱いですよね(^^;)


全く膝の上に上がらないアスクが、よっぽど落ち着かなかったのか、膝の上に上がって来ました!!








これにはビックリです(@_@)

でもそれもつかの間、お客様が入らしたので椅子におろしました(__;)

こんな珍しいことは無かったのですが、一瞬にして嬉しかった時間は終わりました。



読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)



にほんブログ村