きなこ野生化しています

4月になりましたが、今日は寒いくらいですね(^^;)


事務員の私の実家に、きなこ(マンチカン)はいます。(アスクと仲が悪く、実家行きとなりました。)

一度外に脱走してしまったら脱走が癖になり・・・

いつもドアを開けて開けてと鳴かれ、とうとう外に居る時間の方が長くなりました。

野生化しています。

実家は田舎なので、色々な虫などが沢山います。

ヘビ・バッタ・セミ・トカゲ・・・

先日は、古い物置があるせいか、ねずみを捕まえて来たそうです(_ _;)

野生化してしまったきなこ、今後はどうなってしまうことやら(; ;)











読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)



にほんブログ村