ペットの抜け毛対策

日頃、にゃんこの抜け毛で困っています(; ;)

今の季節特にですよね。

先日、テレビを観ていて優れ物を見つけました!!


こちらです。



同じ様な物が100円ショップでありますが、きちんとしたものを使用しましたら全然違いました(^^;)/

値段は1000円ちょっとですが、これはお勧めですね♪

抜け毛が目立たない座布団だったのですが(余り抜け毛は付いていないだろうと思っていました)、この優れ

物を使用してみました。

すると、出てくるは出てくるは・・・

と言った感じで、面白い様に取れました。

コロコロでは取れない抜け毛が、かなり取れました!

ペットの抜け毛でお悩みの方、良いと思います。

ちなみに、ペットショップのような所で売っていました。

掃除用具売り場には置いていませんでした。




読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)




にほんブログ村