久し振りのブログです(−−;)

気が付けば、5月に入ってから初めてのブログです(^^;)

ニーナは避妊手術をしたためかいっぱい食べるので(もともと、食欲旺盛でしたが)、とっても重くなりました。

アスクより、1kg近く太っていると思います(抱き上げた感覚では)。



そのニーナは、汲んである水を飲む時の格好が面白いです♪

前足で水をすくって口に持って行き、その足をなめて飲んでいます。

(でも、この写真はすくっているところではなかったですね・・・体が捻じれていますが)



壁にへばり付いて寝るのも面白いですね!




この2つの行動は、アスクはしないですね。

猫によって様々ですね。





読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング にほんブログ村