JAふれあい祭行ってきました(^_^)

イチョウが綺麗に衣替えされていて 鮮やかな黄色になっていました。
JAだけにトラクターや芝刈り機などの重機が売られていて
値段を見てびっくりです(*_*)
高級車なみでした。(゜o゜)
 土曜日なので小学生のちびっ子達も居て楽しそうでした。
スナックゴルフも開催されていて 子供達が真剣な顔で説明を聞きボールを飛ばしていました。
笠間市内の小学校では スナックゴルフが盛んみたいで ちょうど先週の土曜日に 宍戸ヒルズでスナックゴルフの全国大会が行われていました。
小学生からゴルフに携わっていれば 将来の石川遼君がこの笠間から誕生するかもしれないですね(^O^)/



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村