ゴミ拾い

2〜3週間に1回位か・・・

笠間情報館前の、ギャラリーロードをきれいにしてくれている方がいます。

私も気が付いた時は拾う様にしていますが、事務所の前くらいで広範囲にはしていません。

きっとゴミを拾って下さっている方は、ギャラリーロード沿いを全部拾っているんだろうなと思います。

それを見て、何て素晴らしいんだろう。なかなか自分では真似出来ないと思っています。

頭が下がります。


街をきれいにする事は大切ですね。

観光の街でもある旧笠間は、遠方からいらっしゃる方も多いようです。

ゴミ一つ落ちていないきれいな街だね♪と言われ、また訪ねて来てもらいたいです。



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村