レゲエ♪

事務員の私は、レゲエ好きです♪

ちなみに社長は、「最近は演歌が良いね!」と言っていました(^^;)

レゲエは独特な感じで・・・凄く流行った頃は聞いていたけど、今は聴かないと言う方がほとんどです。

年齢的な事もあり、私の周りの友達は興味のある方がいないので、子供を道連れに野外のイベントに行ったりしています(− −;)

子供は、会場に居られず「帰る、帰る・・・」と(i _ i)

逆にストレスを溜めて帰って来ます。

子供にしたら居たくない場所でしょうけれど、パパやおじいちゃんおばあちゃんとお留守番出来ないんですもの・・・(− −;)

今年もひたちなか市にある海浜公園近くで、野外のレゲエライブが9/11(土)9/12(日)にあります♪

ライブに行く予定でいますが、どうなることやら(− −;)


詳細は、こちらからご覧下さい。

http://ibaraki-bigwave.com/index.htm



にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村