美人スコ、ニーナ!!(2匹目飼っちゃいました♪)

久し振りのブログです。


笠間情報館事務員の大ニュース!

我が家に、新しい美人スコティッシュホールドを迎えました♪

と言ってもパパが、

「可愛いんだよ。スコのメスでアスクと大丈夫かな・・・」

と、ペットショップから電話をしてきました。

「アスクは、一人(匹)が良いんだよ」と私。

以前迎えた猫ちゃんはアスクと相性が悪くて、最終的には私の実家で預かってもらった苦い経験があるので(i_i)

アスクが可哀想だから、いくら猫ちゃんがかわいくても、もう飼わない方が良いと思っていました。


そしたら、また電話。

「買っちゃった!」と。

「えー。みんな面倒みないし、アスクが可哀想じゃないの・・・」

と私。

流れはそんな感じで、美人スコを迎えました(^^;)




H25.2.27生まれ(もうすぐ8ヶ月)。

名前は27日から取り、ニーナと娘が名付けました(^_^)

本当に美人さんです♪

親バカ全快ですが(^^;)





ビーチポーズをよくします!!




アスクは何か違うぞ、うーん、何か違うぞと・・・

においや泣き声でニューフェイスに即効気付き、ビビってご飯が喉を通らない状態です(^^;)

勿論、アスクが一番で、ニーナはきちんと別なお部屋に入れていますが。

これからが大変です(_ _;)

アスク頑張れ♪



読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)



にほんブログ村