お気に入りのおもちゃ

アスクのお気に入りのおもちゃは、これです!

青い布の下を細いスティック状の物が、クルクル回るんです。

それを捕まえて遊ぶものです。

やはり初めは警戒して近づきませんでしたが、攻撃してこないと分かると夢中で遊び始めました。

ストレス解消に良いのかなぁ〜


左の前足だけチラッと写っていますが・・・

お気に入りのおもちゃです!



狙っています!



捕まえた!


ニャーニャ−・・・訳が分からず、鳴いている時に、これを回すと良い感じに遊んでくれます。


おもちゃを作った会社も自信がある様で、遊ばなければ返品OKと書いてあった気がします。

さすがにそこまで自信があるおもちゃ、楽しく遊んでいま〜す(^_^)/




読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)



にほんブログ村