小学校時代の同窓会

事務員の私は、小学校時代の同窓会に行ってきました!

かな〜り昔々のお友達とお会い出来て、嬉しかったし、楽しかった♪

でも歳のせいか、今日は疲れています(^^;)


顔を見ても全く分からない人が、一人いました!

私は、変わらないと言われましたが・・・

それは、良い事なのか悪いのか分かりませんが(^^;)


みんなそれぞれに、幸せな生活を送っているようでした。

男性は、社長になられて仕事をしている方も多くて、ビックリしました。

また、何年か後に同窓会でお会いしたいです♪



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村