明けまして、おめでとうございます!

とても久し振りの更新です(^^;)

事務員の私は、年末年始しっかり休ませて頂きました。

しかし私用が忙しく、ゆっくりと年末年始を味わう事が出来ませんでした(^^;)


いつまでもお正月気分でも居られません。

地震による給食センターの補修工事の為、子供が三学期はお弁当持ちなので早起きしないと・・・

昔から苦手な早起き(_ _;)

今日、朝起きてシャッターを開けたらまだ暗い・・・

昔は(別な職場で仕事をしていた時)、早番で朝7時から仕事と言う時もありました。

今思うと良くやっていたなぁ〜と、自分自身に関心します(^^;)


私の近況でした。

今年も、よろしくお願い致します。




読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村