気分爽快!

事務員の私は、自宅の敷地と自宅前の歩道の草取りをしました。

今の時期、朝早くか夕方でないと暑くて熱中症になりますよね。

今日は、早起きして気になっていた草取りを1時間とちょっとしたら、気分爽快になりました!

しかし、まだまだ草ぼうぼうです(^^;)


草を取るより、宅建の勉強をした方が良いんでしょうが、これも今の時期やらないといけない事だし・・・

親と一緒に住んでいる時は、何にも考えず生活していて、学生最後の時に国家試験を受験して、合格して、就職して・・・

当たり前に思っていましたが、家族に支えられていたんだと、改めて感謝です(^^;)

結婚前は自分の時間は全て自分の為に使っていましたが、自分が家庭を持ち、自分の為に使える時間は限られてしまうと(_ _;)

試験までに、奉仕作業や運動会、PTAの集まり、小学校フェスなど・・・様々な行事があります。

限られた時間を上手く使って、いかに集中して勉強できるかですよね。


色々考えているより、行動した方が気分は良いですよね♪


読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村