玄関の花♪

事務所の玄関先の花が、沢山咲きました。

  


【布袋草】



朝顔



【なすの花】





布袋草は、事務員の私が実家からもらってきたものです(^^;)
その時は、まだつぼみもありませんでした!



朝顔は、子供が昨年小学校で育ててい時の種を取った物です。
今年撒いて花が咲きました。



なすの花は、夏休み観察の為に学校から持ち帰ったものです。
枯れてしまうかと思ったら、また花が咲きました!




読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村