アレルギー(_ _;)

事務員の私の子供は、先日皮膚科に再診して来ました。

アレルギーの検査の結果は、スギ・ヒノキ・ガ(ビックリ!)でした(i i)

結局は、秋の花粉症ではなかったんですが、何でガなのって言う感じです・・・。

ガの羽に付いている粉(鱗粉・りんぷん)がダメみたいです。

そんなにアレルギー反応は強くないようですが、アレルギーは大変ですよね。

しかも、今は喘息の症状が無くても、今後そう言う可能性もあるし・・・。

現在ある症状が落ち着くと、次のアレルギー症状が出て来るようです。

例えば、アトピーの症状が出ていて、それが軽減して来ると、喘息の症状が出て来たりと。

アレルギーの反応は、形を変えて繰り返し出るらしいです。

嫌ですね(_ _;)


読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村