秋の花粉症

事務員の私は、昔の人なので(?)アレルギーは無いですが、子供は秋の花粉症の様です(i i)

まぶたを「蚊に刺されたんじゃない?」なんて言っていたら・・・

まぶたが腫れてきて、くしゃみや鼻水も出てきました。

「アレルギーだ!」

まぶたが腫れたので皮膚科に受診をしたら、花粉症です・・・と。

まぶたの腫れは、アレルギー性結膜炎からだそうです(_ _;)

採血をしてもらい、アレルゲンとアトピー性皮膚炎の有無も調べてもらいました。(結果は今週末)

内服薬と点眼薬、軟膏を処方され落ち着いています(^^;)



読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村