すっかりご無沙汰・・・

最近ブログを書くのが、すっかりご無沙汰になってしまいました(^^;)

連休中、事務員の私は来春入学の子供の招待運動会(かけっこ)に行ったり、敬老の日と言う事もあり両方の実家に行ったり、美容室に行ったり・・・

忙しい3日間を過ごしました。


宅建の試験は、1ヶ月も無いと言うのに・・・(i _ i)

勉強もせず(子供が休みだと無理ですよね)、動き回っていました。


保育所の運動会もまだ終わっていません。

しかも、年長組が参加する運動会は、宅建の試験の前日にあります(i _ i)

今まで勉強していれば、行事もなんて事ないんでしょうが・・・

今頃悔やんでも遅いですね(^^;)


こんな時、速読・暗記力があれば!!と思いますが、なかなか(_ _;)

独学で、一発合格出来る方はやはり頭の良い方と勉強時間を作ってきちんとやった方でしょうか(_ _;)

残された時間を、自分のペースで頑張ります(^^:)



読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村