北山公園&子猫

昨日も北山公園に行ってしまいました!

やはり、まだ3匹の子猫は管理棟で管理されていました。

会えて嬉しかったですが、飼い主が早く見つからないとかわいそうです(i_i)







長い時間お邪魔していると色々な情報が入ってきます。

北山公園は、キャンプ場やバーベキューの施設があるんですね!

しかも無料!

全然知らなかった(^^;)

遠方から来られる方も多いそうです。

そして、リピーターも多いそうです。

近くにこんな施設があったとは、分かりませんでした。


それ以外にも、ローラー滑り台や展望台、池には鯉がいて、季節ごとにお花が咲き(とくに桜はとても見事ですね♪)、恵まれた環境の素晴しい公園です。

勿論、管理をされている方が一生懸命手入れをされたり、お掃除をきれいにされているから、
気持ち良く利用出来るのだと思いますが(^^)

興味のある方は、北山公園のホームページをご覧下さい。

http://kitayama.kasama-park.net/index.html




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村