笠間野外フェス♪

笠間野外フェスは、地元の人には以外と知られていなかったようです(^^;)

気温が低く肌寒いこともあったせいか、約4000人の来場者だったそうです。

笠間で、こんなに若い人達が歩いているところ見たことがない!

と思いました。


新聞には、「笠間も笠間焼も知らなかった。今度は陶炎祭に来てみたい。」とコメントされていた記事を読みました。

少しでも笠間を知ってもらい、また笠間に来てもらいたいですね(^^)


会場内の写真を見て下さい。


夜になり、テントの中のキャンドルが幻想的です。


オブジェは、夜になりまた違った雰囲気でした。









ハンモックも沢山あり、遠方から来た方か・・・みの虫になっていました(^^;)

これは、私がハンモックをゆらゆらしているところです。

芸術の森公園がこんなに変身するなんて!びっくり(@@)

音楽にうといので、アーティストの方は全然分かりませが・・・(_ _;)


今後もイベントを継続してもらえると良いですね。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村