絵本カフェ「coccolo」さん

事務員の私は、絵本カフェ「coccolo」さんに子供と行って来ました。


私は紅茶等なので、ロイヤルミルクティーを注文しました。

紅茶が濃くて、ミルクとほど良いバランスでした(^^)

美味しかったです♪


子供は、ホットサンド(ハムとチーズ)を注文しました。

あっと言う間にたいらげてしまいました!

そして、ホットサンドの追加注文!


サービスで可愛いクッキーも頂きました(^^;)

子供はもっと食べたいと言っていたら、何とお土産でクッキーを頂きました(^^;)



もっとゆっくりしたかったのですが、子供が眠くなってきてしまいゆっくり出来ませんでした(_ _;)


笠間市に、子供連れで行けるカフェがあると良いなぁと思っていました。

子供連れとなるとファミレスしか知らなくて・・・

近くに子供と行けるカフェが出来て嬉しいです(^_^)


※アンナ店長さん、またお伺いします。
 お母さんお若いですね!ビックリ(^o^)


絵本カフェ「coccolo」さんの看板です。







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村