サラサホーム

昨日、笠間市旭町の完成見学会に行きました。


お昼時に伺がってしまい、大変失礼いたしました(−−;)


今日も寒いですが、昨日も寒かったですよね。
でも、お家の中は小さい家庭用のヒーター1個で2階まで暖かでした♪
床も無垢を使用しており、スリッパ無しでも冷たさを余り感じませんでした

ワイドオープンサッシとその網戸にはびっくりしました(^0^)
昔からある引き戸しか頭になかった私は、日々進化している!私の頭だけだ、退化しているのは(−−;)
と思いました。


洗面スペースは、ここのお家だけの手作りだそうです。
とても可愛いですよね。



奥様のお気に入りのステンドグラスがあったり、オリジナルの物が所々にありとても素敵なお家でした♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村