夫婦50

昨日社長は、奥さんと一緒に『2012』と言う映画を観に行ったそうです。

その時のエピソードです。


チケットを購入する時に、
受付・「ご夫婦ですか?」
社長・「はい」
受付・「お二人で2000円になります。」

と言われました。あれ?と思ったようですが・・・。
料金案内表を見たところ、夫婦のいずれか一人が50才以上であれば二人で2000円になると書いてあったそうです!

社長は41才ですが、50才以上に見られたと言うことですね(_ _;)


以前も、カットに行った時「白髪ないですよね。染めてるんですか?」と。


別な時には、お客様から「老眼鏡掛けなくて大丈夫なんですか?」と。


「俺のこといくつだと思ってるんだっぺ」と社長が言ってました(_ _;)

確かに社長に初めて会った時、いくつなんだろうと深く考えたことがありました(・・;)


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村