U字工事

先日、社長が接客中に家相の問い合わせの電話がありました。



電話の方は、U字工事みたいですね!と私に。


電話の子機で話していた為、少し声が遠いなぁと思いながら話していました。
かなりちぐはぐな事を言っていたからかなと思いました。


その話を社長にしたら、なまっているからだよ!!
と一言(. .;)


お客様が言いたかったのはどちらか分かりませんが・・・。



以前飛行機に乗った時にも、隣りの席の方に「東北出身ですか?」と言われたことがあります。(東北の方が気分を害したらすみません)
私は、かなり普通に話しているつもりでしたが(・ ・;)



お客様、はフレンドリーですね。とも言ってくれました(^^)
お客様の対応としてフウレンドリーな感じは○か×か分かりませんが、褒められたと思って良い方向に考えています(^^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村