恐れていた事がおきました!

今年は、子ども会やPTAは遠慮させて頂いて、宅建の勉強にと思っていましたが・・・

最後まで副委員長が決まらず、ジャンケンをする事になりました。

ジャンケンに勝った人が副委員長と決まり、ジャンケンをしました。

いつもなら、凄く弱いのに、勝ってしまいみごとにクラスの副委員長になってしまいました(i _ i)

人生こんなもんですよね(i _ i)

事務員の私の場合、気掛かりな事があると、集中出来ないタイプなんです。

これじゃダメなんでしょうけど(^^;)

社会人になると、学生に比べ何倍も色々な事がありますよね。

そんなことがあり、成長していくんですよね。(私は、成長出来なかったりして)

おばあちゃんになって、自分なりに頑張って、良い人生を送れたと思えるようにしたいです。

副委員長も勉強も頑張りたいです(^^;)自分なりに・・・


読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村