全然、理解していない(_ _;)

事務員の私は、宅建ブログの中の過去問をしていました。

全然理解出来ていなくて、かなり嫌になってしまいました。

夢を諦めそうなぐらい、がっかりです。

時間ばかり過ぎて行きます。

3年前から毎年、4月位になると悶々とした日々を過ごします。

他の主婦の方も子ども会の集まり・学校での行事など、仕事や生活をしていくなかで、他にも沢山の事をしながらみんな勉強しているんでしょうね。

時間の使い方と集中力!そして継続。

どれも私には、難しくて・・・

毎日、挫けてばかりです。

改心。改心。改心・・・・・


読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村