形が妖しい!

最近事務員の私は、はまっているグッズがあります。

それはこんな物なんですが、妖しいですか?



皆さんこれを見ると、何となく笑ってしまいます(^^)


これは、Jelly Tubeと言います。


説明書きの商品の効果は次の通りです。

ゴルフの飛距離を延ばしたい方と体のバランスを整えるための器具だそうです。

肩の柔軟性UP、二の腕筋力、三角筋、体側の強化などにより飛距離アップやスイング時の安定性が向上。

またウォーム・アップストレッチとして使用することで、最高のパフォーマンスを発揮するものです。


使い方は、両手で丸い部分を持ち、腕を伸ばしたまま後ろに回します。

その繰り返しで、肩関節を柔軟にします。

背筋も伸びるし、すっきりします♪

その他、頭の上で手を伸ばし、伸ばしたまま左右に手を振る感じにすると、体側が伸びて気持ち良いです♪

座った状態で足に引っ掛け、膝の曲げ伸ばしをすることで、ふくらはぎの運動にもなります。


デスクワークの方にもお勧めです!



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村