お気に入り!

事務員の私は、最近お気に入りの物があります。

それは、この商品です。



子供が、1年生になり毎週上履きを持ち帰って来ます。

今までは洗濯石鹸でゴシゴシ上履きを洗っていましたが、何となくきれいになったかなぁと言う感じでした。

しかし、この洗剤で洗ってみたら簡単にきれいになるんです☆

今までの苦労は何だったろうと、思います(^^;)

メーカーさんの回し者ではありませんが、上履き洗いで苦労されているママ達は一度試しに使ってみるのも良いと思います(^_^)

最近では、洗濯機で上履きが洗えるネットが通販で売られていますね。

今では結構使用されている節水用の洗濯機では洗えないと思いますが・・・

そこまでは調べてはいませんが、大丈夫なんでしょうかね(^^;)



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村